わこわこマラソンクラブ

12/17/2006

わこわマラソンクラブ結成式!

53akahoshiです。
昨日のわこわこ忘年会でM沢さんが「明日いっちょ走りますか?」の一言で、念願のわこわこマラソンクラブのファーストランが行われました。
日曜9時に集まったのはM沢さん、S木さん、O田さん、私の4名。残念ながらW辺さんはおこしになりませんでした。
各自ストレッチングをしてからキロ6分のペースで10キロを目標に走り始めます。皆さんなかなかいい走り。2キロを過ぎてから思い思いのペースで10キロをきちんと走りきり、今日のランは終了しました。
M沢さんは走り足りないのか、あと1時間ほど走るとおっしゃり、残りました。私は家に帰りゆっくりしていたら、昨日の飲み会の疲れか、はたまた和光ーお台場のランの影響か、うとうとしてしまい、2時間ほど昼寝をしてしまいました。

このブログを見ていらっしゃるわこわこの関係者の方々、ぜひ一度走ってみませんか?
とにかく気持ちいいです。
そして、やせるという特典付です。

1 Comments:

  • わこパパランナーズ、ついにファーストラン決行ですね。おめでとうございます!しかし最初から10キロとはすごい。これから仲間を増やしていければいいですね?(と、ひとごとのように言ってみたりする)。

    By Anonymous 匿名, at 12:48 午前  

コメントを投稿

<< Home